03-6801-5861
営業時間:10:00~19:00
定休日:12月28日~1月4日
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
  • 千代田区エリア情報

    2022年04月16日



    【千代田区エリア情報】
     
     
    東京都千代田区は駅が多いため、地下鉄やJR を利用することができ、通勤や通学に便利です。
     
    千代田区には、大丸東京店や有楽町マルイなどがあるため、ショッピングがしやすく、オススメの地域です。
    また、千代田区には日本武道館があり、多くの有名アーティストがライブを行っています。
     
    映画館やカラオケボックスを併設している店舗もあるため、休日に仕事などで溜まったストレスを発散させることができるでしょう。
     
     
    【千代田区の穴場スポット】
     
    皇居に隣接している北の丸公園は、千代田区の穴場スポットです。
    昭和30年代に作られた公園なのですが、美しい芝生や池があり、休日になると多くのファミリーが訪れます。
     
    また、千鳥ヶ淵公園には、美しい自然を堪能できる遊歩道や春になるときれいな桜を鑑賞できるため、家族で有意義な時間を過ごすことができるでしょう。
     
    東京駅丸の内南口近くには、丸の内中通りがあります。
    道が石畳になっており、外国のような雰囲気を味わうことができる人気スポットです。
     
    松の内中通りの両側には、ブランドショップやグルメを楽しむ事ができる店舗がありますので、落ちつきのある雰囲気を堪能しながらショッピングを楽しむ事ができるでしょう。
     
    千代田区には多くの穴場スポットがありますので、探索しながら新しい魅力を発見しましょう。
     

    【子育て支援に力を入れている千代田区】
     
    千代田区は、子育て支援に力を入れています。
     
    妊娠が分かった時から出産後まで、しっかりとサポートを受ける事が可能です。
     
    妊娠届を提出する事により、母子健康手帳と妊婦健康診査受診票が発行されます。
     
    千代田区が指定する医療機関を利用し、受診票を提出すれば妊婦健康診断にかかる費用の一部を区が助成しています。
     
    千代田区では、出産後4 ヶ月までのお子さんを持つ方や、乳児健康診査に行くことができない方に対して、保健師など、専門知識を有するスタッフが自宅訪問をしています。
     
    また、健康状態を確認したり千代田区の育児サービスを紹介してくれるため、育児に慣れていない方でも安心です。
     
     
    【千代田区の賃貸情報】
     
    千代田区は自然が多く、アクセスに便利なので暮らし安い地域です。
    千代田区を生活の拠点にする時は、是非スーペリアホームをご利用下さい。
     
    ペット飼育可物件や駅徒歩10分圏内等を含め、多数のお部屋情報をご用意しております。
     
    また、オフィスを持ちたいと考えている企業さんに紹介できる賃貸物件を多数提供中です。
     
    スーペリアホームでは様々なニーズに合わせたお部屋情報をご用意させていただいております。
     
    千代田区周辺のお部屋探しは当店にお任せください。

    御茶ノ水不動産スーペリアホーム
     
    東京 文京区の不動産仲介業
    所在地: 〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目2−2 リベールお茶の水 ビル
    電話: 03-6801-5861
     
    御茶ノ水不動産スーペリアホームウェブサイトはこちら
画像
御茶ノ水不動産
御茶ノ水駅徒歩10分圏内の
お部屋情報です♪
画像
新築・築浅物件!
新築・築浅のお部屋情報です♪
画像
カップル向け情報
1DKよりも広い間取りの
お部屋情報です♪
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
利用規約
お知らせ一覧